about blog

1/27/2022

【PICK UP / No.62】90'S-00'S STUSSY AIR FORCE 1 EMBROIDERY L/S T-SHIRT

netで得られる知識や蘊蓄ではなく、私がどう感じているかの商品紹介

本日こちらです。 




【USED】90'S-00'S STUSSY AIR FORCE 1 EMBROIDERY L/S T-SHIRT

↑↑↑

商品ページはこちら

本日発売商品です。

このAIR FORCE 1モチーフデザイン

この時代のSTUSSYの代表デザインの1つです

が、プリント物はよく見かけますが

本品の様なステッチで描かれているものはあまり見かけません

プリントとステッチだと印象全く変わりますね

丁度90年代終わり頃から00年代に掛けて狂ったようにAIR FORCE 1流行りました

因みに私、高校の修学旅行で盗まれました

絶対校内のヤツの仕業で結局犯人見つからず

今思い出して腹立ってきました

20年前くらいの話ですがw

この時代の象徴のアイコンにSTUSSY

20年経ってから見ると、立派なカルチャーがあった証です

更にオレンジカラー、ロンT

言うことなし

サイズLだし、made in U.S.Aだし

絶対欲しいやん



JUNJI

0 件のコメント:

コメントを投稿