about blog

1/15/2022

【PICK UP / No.56】00'S OAKLEY BACKPACK

 netで得られる知識や蘊蓄ではなく、私がどう感じているかの商品紹介

本日こちらです。



【USED】00'S OAKLEY BACKPACK

↑↑↑

商品ページはこちら

OAKLEYと言えばイチローのサングラス

というイメージしかありませんでした。

申し訳ございませんでした。

ちょっと前まではダサく感じてたメカニカルなデザイン

所謂OTAKU系が好むような感じなのかな?

恐らく洋服の範疇を越えた"装備品=ギア"的な印象を受けるデザイン

自分を強く見せよう的な。

それがOLD OAKLEYのウェアやバッグ、シューズにも垣間見え

現代のトレンドとマッチングしているのかと

サングラスも、バシバシテクノロジー感じてイケてるんですが

そのイメージをサングラスでは無いアイテムで表現するのがアウトサイダーで格好良いです

本品のバックパック、良いですよね

サイバーパンクだ


ギア感出てますね。モビルアーマーみたい

下からジェット噴射出て空飛べそう

でも、過剰ではなくカラーリングのお陰で使いやすいです

00'sのエクストリームスポーツ感満載ストリートファッションも良いですが

今をときめくメゾンブランドに"エッセンス"として入れてみるのもアリかもですね



JUNJI

0 件のコメント:

コメントを投稿