about blog

1/16/2022

【PICK UP / No.57】90'S DEVILMAN BIG SIZE COIN BANK

 netで得られる知識や蘊蓄ではなく、私がどう感じているかの商品紹介

本日こちらです。




【USED】90'S DEVILMAN BIG SIZE COIN BANK

↑↑↑

商品ページはこちら

本品と逸れますが、"ファッション"と"FASHION"は違います

KONBINIでの取扱は"FASHION"の方です

決して中古の "服=ファッション" を売る古着屋ではなく

時代と共に流れていく "デザインの様式=FASHION" を表現したいセレクトショップです

要は広域なんです。FASHIONって服だけじゃないってこと

で、本品の紹介です。

このデビルマンの貯金箱、永井豪先生の作風は結構オールドスケートスタイルで好まれたりしていますよね。Tシャツとか

本当それと何ら変わらないセレクトです

デザインが良ければ身に付けれるモノ、身に付けられないモノ

表現したいFASHIONを感じたならセレクトします

永井豪デザインの迫力あるデビルマン、オールブラックで格好良い

銅像的なデザインでしかもデカい

スケート物好きや古いアニメカルチャー好き

はたまた、ただただこのオールブラックのデザインが格好良い

まとめてどんと来いです

家に飾れば素敵なインテリアになると思います

余談ですが

近年銀行が相次いで硬貨を使った取引に手数料を新設する背景

窓口業務の負担軽減やキャッシュレス化を推し進める社会

小銭貯める人おらんくなるやん

的な感じで貯金箱ってのも、もう時期世の中から消えるかもですね

IT時代がもたらした時代錯誤な産物

それはそれで面白いかもですね



JUNJI

0 件のコメント:

コメントを投稿