about blog

11/23/2021

【PICK UP / No.17】90'S ENERGY ENERGY BY DEREK RIGGS T-SHIRT

netで得られる知識や蘊蓄ではなく、私がどう感じているかの商品紹介

本日こちらです。




【USED】90'S ENERGY ENERGY BY DEREK RIGGS T-SHIRT

↑↑↑
商品ページはこちら

空想上の生き物

剣や魔法、空想科学など

ファンタジー、ロマン感じるの大好きです。

このTシャツのデザイン、一目見てめちゃめちゃ惹かれました

ドラゴンなのか、竜の落とし子なのか、ヘビなのか

そしてこの生物のカラーリングに、空を思わすタイダイボディ

いや〜、ロマンですよね

こんな生物が空を舞う世界

想像するだけでワクワクします

そして


DEREK RIGGS

知ってますか?イングランド出身のイラストレーター、アートデザイナー

IRON MAIDENのアートワークを手がけている人です

。。。私は知りませんでしたw

ただただ格好良いと手にしたTシャツ

その直感についてきた嬉しい知識です

飾っても格好良いアートワークですが、Tシャツなのでガシガシ着ちゃって下さい



JUNJI

0 件のコメント:

コメントを投稿