about blog

3/13/2022

STUDIO KONBINI DISPLAY

 本日もお客様からBLOG見てますと言われました。

嬉し、恥ずかし

また最近サボり気味でしたので本日は更新を。

今回は最近の店内の様子を見て頂きます。

















写真のセンス無いな。。

実際はもっと格好良いのに。誰かにきちんと撮ってもらわないとだな

んで、今のお店は形としては65%位

まだまだやりたいこと、置きたいもの

沢山あります。

少しずつ作り上げていってる途中経過ですかね

商品の1つ1つを見るのは https://konbini-style.com/ こちらで見ていただければですが

STUDIO KONBINIは私のファッション感の集大成です

今まで遊びの中で触れてきたデザインやカルチャー

それを経て今の街のファッションをどう感じているか

そんな頭の中を具現化する為のスタジオ・アトリエの様なお店です

服を見て欲しい!って感じではなく

KONBINIのECでは表現しきれない世界、是非この空間に足を運んでいただきたく思います

セレクトしてるインテリア、オブジェ、流れてる音楽

更にそこにセレクトしてる洋服が加わり、そこで初めて "ファッション" を表現しています

そして決してこの空間は完成せず、変化し続けて行くのかと思います

でもでも足を運べない遠方の方々には引き続きECやSNSを通じて全力アプローチもしていきますね

あと、過去のカルチャーを丁寧にカテゴライズをしての発信はしないです

しっかりカルチャーのカケラ達がゴロゴロセレクトの中に転がっているので

それぞれ持ち帰って、それぞれでディグって調べてください。ディグる為のきっかけの情報はお手伝いしますので。

それがvintageの買い物の醍醐味です。私はその面白いカケラ達を集めるのが仕事。

楽しみ方はそれぞれで。ってのもKONBINIの大事なコンセプトの1つです

それが "コンビニ" っぽいかな



JUNJI

0 件のコメント:

コメントを投稿