about blog

12/27/2021

【PICK UP / No.46】00'S GENERAL RESEARCH NYLON KUNG FU JACKET

 netで得られる知識や蘊蓄ではなく、私がどう感じているかの商品紹介

本日こちらです。


【USED】00'S GENERAL RESEARCH NYLON KUNG FU JACKET

↑↑↑

商品ページはこちら

初め、ギャルソンの古いやつかなーと思いましたら違いました

GENERAL RESEARCHでした

あ、なるほど!GENERAL RESEARCHね!ぽい!

とは、ならず

私はGENERAL RESEARCHは全く袖を通したこともなかったです

どんなブランドか?と語れはしないですが

00年代前後のTOKYO発のストリートスタイル、世界で席巻していた1つのブランドという事くらいは理解しています

スタンドカラーにクルミボタンのカンフージャケット仕様

アジアンクラシックをスポーティーなブラックナイロンで仕上げたハイブリッドな1着

これは欧米でウケそう。この時代ぽいです


SUPREMEでもSILASでも何かありそ〜

と、ここでGENERAL RESEARCHなのは面白いのでは

ストリートで「それどこの?」って聞いてほしい

そんな1着



JUNJI

0 件のコメント:

コメントを投稿